忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだすぐさぼる悪い癖。
一昨日、昨日、今日と友達の家で勉強会。

3日間あったのに結局物理と英語しかできてない罠。
しかもその2つもいまいち理解出来ていない罠。
そして物理の教科書をそのまま忘れてきた罠。

もう終わったなこりゃw
まぁ・・・いいか。今目指してる商業大学、評定平均3.2以上から推薦受けれるらしいし。
あわよくば指定校欲しいなぁー。


そう!でね!あれなんだよ。
その3日間すごした友達なんだが、
いわばオタクなんだよw

男3人で勉強会なんだけど
この3人同じ中学校。で、その中で俺とNがバンド仲間。
でオタク友達Sがいる訳だ。

で、そのオタク友達Sがエロゲなんてものを持っていたものだから興味半分でやってみたんですよ。
したらね、あんまりエロゲ要素の少ない糞エロゲだったんですが
シナリオがあんまりいいもんだからね。クリアしてしまいました。
エロシーンは大しておもしろくなかったが(;´Д`)

しかもさ!!!音楽やっっっったらいいの。
なんかピアノが主旋でたまにグロッケンとか鉄琴が入るんだね。
あとホルンの合いの手とか入るね。ピアノの連弾もあってものすごい綺麗。
むしろエロゲよりも、そのBGMに惚れた。
したらよ!SがBGM落としてくれてんの!いいやつだなSよ!オタクだけど!
別に俺はオタク嫌いじゃないから問題ないけどね。俺もオタクだし。

※主旋→メロディの事。音楽の構成上での主役。J-POPとかで言えば歌そのもの。
 グロッケン→鉄琴の一種。高い音が出せる鉄琴。チ-ンって音がいいかな。
 鉄琴→鉄で出来た打楽器。木琴もあるけど鉄琴の方が硬い音が出る。
 ホルン→金管楽器。かたつむりの殻みたいな形してる。ホルンの名前の由来は『角』
       角笛の音に近い音が鳴る。管が細く長いから倍音が豊かで柔らかい音がする。
       金管楽器で一番好きな音だな。

ちょっと解説いれてみた。合ってるかわからない。
所詮1年半吹奏楽やってたぐらいの知識だしね。



まぁそれはおいといて。

見た目の面で変わろうとしないオタクは嫌だね。
あと自分の知識を見せびらかして、自分がスゴイと想っている人間。

どんなオタクでもエロでもブサイクでも構わない。
時と場所と場合をわきまえた人間以外とは関わりたくない。
デブはちょっと嫌だけど・・・w
まぁ常識の無い人間よりは数倍もマシだな。


そう、言いたいのはオタクの中にもいい人はいるよってことだ^^
俺は見た目から人選びしちゃうんだけど
人間見た目じゃないって事もある。
でも大半はその人の中身は外見に表れるけどね。

どんなに見た目が格好良くても中身が伴わなきゃきっと最終的な値はマイナスになる。
人間やっぱ中身も大事だよ。


そして俺は中身を隠していきたいと想います!
あーゲームのサントラ欲しいなーw
ゲームのBGMってみんなが思ってるよりスゴイよ。
しっかりと作られてるものがほとんど。
ファミコンの時代でも名曲って思えるBGMは沢山ある。

こうだくみ(漢字出てこなかったw)とかORANGE RANGEとかを全く聞こうと思えない俺は
こういう今の日本のアーティスト達よりもゲームのサントラを聞いていきたい。

もしかすると、テレビに出てるアーティスト達よりも
全然見向きもされないゲームのBGMの方がよっぽどセンスある場合もある。
ロックマンのBGMとかカービィのBGM
エースコンバットとかメタルギアソリッドのBGM
アーマードコアとかグランツーリスモ。
あとは映画のBGMもいいね。
スターウォーズとかハリーポッター。
バックトゥザフューチャーとか。

欲しいもの、また増えちゃったよ。
サントラを買い集めたい!
そして今好きなアーティストのCDと
ピアノも欲しいな。俺手でかいから、それをいかせる楽器が好きだ。
今まで取り柄がなかったからね・・・。ギター、ベースに出会えてよかった。
ピアノじゃなくても電子オルガンでもいいな。とりあえず鍵盤楽器にも触れてみたい。
でもしっかり足ついてるヤツじゃないと嫌だな。

あと新しいパソコン、ウォークマン。
ベースも新しく欲しいし、バンドスコアも色々欲しい。

それに車、自動車の免許。自分の家。


人間の欲って、限りないものだけど
その目的の為に頑張れるものでもあるよね。


良い欲を持てば仕事に力が入ったり生きる目的が見つかる。
それって素晴らしい事だね。毎日に色彩が出来る。
平凡な毎日がいとも簡単に姿を変える。

反対に悪い欲もある。
薬、煙草、酒、パチスロ。
薬はまず無理だ。人として認めない。
薬やってる人間はとりあえず病院いって縛り付けられてこいw

煙草、酒、パチスロもほどほどなら問題ないけどね。
その欲の為に私生活を腐敗させるようなヤツは早く死ねばいいと想うよ。



あー久々に書くと随分長くなるな。
とりあえず、色々な音楽、色々な人に触れて
自分の見識とか感性を色々な方向に拡げて
価値ある人生を生きていきたいと想います^^
そのためには今テスト頑張って大学受からなきゃね。

がんばろー。





米返し
-哉-
確かにB多いなw 高校までのBはたまにいいやついるが・・・大学はなw
でも自分のやりたい事ならきっと楽しいさ^^
俺はもうやりたい事が変わってきちゃったから。普通に会計とかも楽しそうだ^^

満足ねぇ・・・。それは哉の相手しかわからんからな。
でも、自分自身が満足出来てるならきっとだいじょうぶ。
好き、とかそれだけじゃなくて満足出来てるならきっとだいじょうぶ。
でもどこか欠点を感じるなら、きっと相手も同じ事を感じてるよ。

ヒュー!俺かっけーこと言ったぜ!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの高校のBさんたちは性格もBさんです(-_-;)
大学にはBだけど性格Bじゃない人が居ると信じてますw
会計って事は簿記とかですか゜д゜ 

うわーかっこいいーw
ちょっと見直した(ぇ
とりあえず、誕生日とか忘れたりするのを何とかしようと思います゜+★(人*´∀`)
哉也 2007/07/09(Mon)21:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 あひる]
[08/07 あひる]
[08/01 哉也]
[07/09 哉也]
[07/08 哉也]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL+'
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]