忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスタジオでした!
この2日間で5000円近くつかってしまってる罠orz
どうしようかなこれー。
俺の予定では来月まで金あんまり使わない予定だったんだけどな-。

※ちなみに俺の中での来月は15日スタート。つまり7月15日から8月14日までは俺の中で来月。って事は来月まで金あんまり使わないって事は7月15日まであんまり金使わないって事。長いわこの説明。


そしてやっと新しいイヤホンを買いました。
いいね、普通のイヤホンって。普通じゃない。
耳に差し込むタイプって。音が近い。

これから朝と夕方が楽しみでしょうがないな。
ふふふふふふふふ。


しかしですね、これを付けてると話しかけられるだけじゃ
全く何を言っているのかわからないのですよ。
聞こえないのですよ。シカトじゃないんですよ?


かといって肩をトントンってされると
多分ビクッてなるんだな。

まぁいいか。多分。俺が先に気づけば良いんだ。
そう、で、今日一人来れなくて残念だったなー。


早く5人全員で音合わせしたいな^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤホンいいなぁーヘッドフォンはあるけど、イヤホン壊れて音出ない状態。
登下校はヘッドフォンのが周りの音聴こえるよ!
授業中はイヤホン(-ω☆)b
スタジオとかスゲー
この調子で日記頑張って!!w
哉也 2007/06/30(Sat)00:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 あひる]
[08/07 あひる]
[08/01 哉也]
[07/09 哉也]
[07/08 哉也]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL+'
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]