忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらくパソコン触って無かったよ。
すーぐパソコンから離れちゃうんだよね。

いや・・・逆にいいことなのか?

それはともかく、最近は文化祭準備に熱をいれております。
俺らジェットコースター(トロッコに近い)を作っててね
今日、それで試乗した訳よ。
なかなか面白いのねー!!!!どうしようか、これ。

金取ろうかって感じb
しかしね、まだ7月なんだよね。
まだ7月でこれだけ進んでればなかなかいい感じに
文化祭当日を迎えられる気がするんだな。いいねいいね。

そして、大学受験するっていうのに無勉強な俺。いいねいいね。
推薦落ちたらどうなるんだろうか、俺。いいねいいね。
そしたら一浪か就職かニートだ俺。いいねいいね。
ニートになるのは耐えられないからせめてフリーターだな。
むしろフリーターでいこうかな。いや、やめておこう(早

とりあえずそんなこんなで俺は今何をすべきか
わからんわけですよ-----!!!どーしよっかなー!

まっ!大学の見学は24日だし、
てかむしろそこがダメだったら大学いかないし
気楽に行ってくるさ。


To.哉
だめだねBの塊w
俺は顔はBだが正確はEつもりだぜbつもり・・・つもりです、はいorz
てかよ!おみゃーさんいい加減ウィルコム買ってよ!
電話しようよ!嫌ならいいよ!嘘だよ!嫌でもよくないよ!w

誕生日とか記念日とかは
男女間で価値観に差が生まれやすいから気を付けてね☆
俺もそれで喧嘩になったでごわす。少々困ったでごわす。
でも相手いるだけで幸せなんだかんな!




P.S.
今、俺の腕に止まった蚊叩いたら
既に血吸ってらっしゃった。
てめーこの貪欲やろう!!!
1回で満足してろ!ぶっつぶしてやる!

結果、俺の圧縮平手吊り天井(普通の平手)によって
蚊は絶命した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCから全く離れられません!w

あはは、きっとEですよ。きっと、ね。。。(ぇ
そんな簡単に買えませんよー金ないし。
そっちこそソフトバンク買ってくださいよ。
彼女とラブ定額したらいいじゃないですかー
電話いつでもどーぞー。
2時過ぎぐらいからなら起きてますw

うちはおそらく逆転してますねー
アタシはどーでもいいけど、
向こうはそうじゃないらしいw
喧嘩まではならなかったけど。
ホントですよねー
今んとこ幸せだと思われます(何
哉也 2007/08/01(Wed)04:52:15 編集
無題
コメどうもです。
千葉県人ですか!!いやぁ嬉しいですな。
大学受験って事はもしかしてタメですかね?

私も普段こんな喋りじゃないっす。普段の方がひどいっす(^ω^)え
あひる URL 2007/08/07(Tue)15:48:33 編集
無題
ここにまた書いちゃっていいんですかね?(´・ω・`)

私も高3なんでタメですよ-!!
100均すごいですよねぇ。
気付けば文房具は100均のモノばっかりですよ(^ω^)ww
あひる URL 2007/08/19(Sun)12:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/19 あひる]
[08/07 あひる]
[08/01 哉也]
[07/09 哉也]
[07/08 哉也]
最新TB
プロフィール
HN:
HAL+'
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]